鎌倉遠足 | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

鎌倉遠足



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ














家族以外とのお出かけがこの3月初ってくらい

お友達に会ってません💦


上手く喋れない自分がw

いやほんとに

喋ってないと

頭も口👄も動きません〜



この年代は自分も含めて

周りの状況に

時間を取られることがどうしても

あるんですよね…


そんな私世代に会いましょうって

行ってくれる若くて

可愛い🩷お友達と


ラブ鎌倉遠足ですラブ




🌸にはまだ早くて

一本だけ咲いている桜大人気🌸


ミモザが作り物のように

綺麗🤩


和田塚にあるお店

鎌倉からブラブラ歩いて行きました。


お天気よくて

ちょっと寒いかなって感じたけど

元気に歩いて


鎌倉の良い気を

いただいて来ました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


お迎え時間に間に合うように

しっかりあんみつもいただき口笛


小町通りは

大賑わい💦


お店はクルクル変わります

この間あった店❓

見つからない💦


それが小町通り⁉️


海側に行けなくて

ちょっと残念


江ノ電乗れば見れたかな〜


そんなに遠くない鎌倉


また行きたいって

言ってくださって


おねがいおねーさんは嬉しゅうございますおねがい



ラブラブ感謝ラブラブ