美味しいお返し | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

美味しいお返し




今日はホワイトデーラブラブ


相方より思いがけず

ラブ美味しいお返しをもらいましたラブ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ






これ めっちゃ美味しいんですけど〜


キューンキューンキューン



せっかく痩せたのに


また...www










でも美味しいからいっか〜


そこらのケーキ🍰より

ほんっと美味

(って言い方も💦)


感謝


ホントにね感謝です♪






実は


3月は義母とのお別れがありました。


遠くに暮らしていたけど

いつも私のこと

かなちゃん〜って可愛がって

下さった


お義母さんには

何もお返しができなかったな...






新幹線🚅から撮影


お義母さんに出会えたこと

感謝しています流れ星



一度きりの人生です。私は

最期は「楽しかったな」って思って

できれば天国行きたいなw



先日病気🤢になって

しばらく体調が悪く

健康がどれだけ大切で尊いこと

今更ながら知りました。


毎日が来ること

美味しいご飯を作れて

食べられる事


帰る家🏠があって

暖かい布団で気持ちよく休めること


「有難い」


です






3月も中旬

お休み中にいろいろなことが

出来てこれもまた


神様がくれた春☘️休み


と思って


てんとうむし日々感謝の思いで過ごしますてんとうむし




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ