42° | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

42°

皆さま

お元気ですか?


私は....


2月も実習で、夜な夜な日誌と格闘。

実習残りあと一日!というところで、

なんと❗️42°の熱を出してしまい🤒

人生の発熱更新しました。








備えあれば...常備してますか?




体温計🌡️も電池🪫チェック☑️です!




私はルル派 🏥の薬💊もコレに似てるそうです♪



ふるさと納税でオロナミンC! いいかも〜







42°って歩けない。

トイレにいくも🚽もペンギン🐧の

ようにしか歩けず進めないので....


熱で動けないからベットで

ずっと横になっていると今度は腰が痛くて、

寝返りも打てない💦


ホントに辛かったよお






実は喘息があってそれも悪化 しかもタイミング悪く外耳炎にもなってしまい踏んだり蹴ったりですえーん


なんとか病院🏥にと行ったけど帰りは夫に車いすを押してもらう始末で笑い泣き 2度検査するもインフルエンザもコロナも陰性でした。骨の髄まで疲労って🏫の先生にw


この歳で42°ってキツイです。37.7°ですごく楽❗️って思ったくらい。







最終実習をなんとか終えて

翌日はまた学校🏫

自分を本当に褒めてあげたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


実は無理が祟って

またちょっとぶり返してしまいました。

一日中休んでなんとか少しは

回復❤️‍🩹の兆しです♪


あと少し🏫があるので、

最後の仕上げを具合の良い時に💻でやってます。


やっぱり年齢を感じる日々ですが、

それはもう織り込み済みなので、前向きに❗️


3月の誕生月は良い日々を送れますように〜

と願います音譜


実習の前後にネットショップ🏬が盛況で

ありがとうございました😭


しばらくは品薄で本当に申し訳ありませんが、

また新作も考えたいです爆笑


まずは健康であること!

それにつきますね〜