るんるんお買い物♪ | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

るんるんお買い物♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ








90カレ(スカーフ)が欲しいなって

ずいぶん前から思ってて


Webを見たら値上げのお知らせ📢

ダメ元でお店🏬に行くも

空振り続き..


柄はあるけど

欲しい色がない...


Webはもう売り切れて

難しい😓と思っていました








なんだかこの日は

ざわざわ〜



午前中家の整理整頓🏠

綺麗になったところで出発❗️




やってしまった..


ずっとバックを探していたので

まずシャネルさんに行くも

やっぱりなくって...


最後のチャンスと

エルメスさんへ


並んでいる際

希望の柄を伝えると

その時点ではあるとのこと❗️


ドキドキ💓


丁寧な対応をしていただき照れ


待つことしばし...




とても素敵💓で

お気に入りです


🍊に縁のある私

🇳🇱のオレンジ

ピコタンも🍊






お洋服は黒が多いから

🍊が映えるんですウインク


顔周りも明るくなって!



スカーフの絵柄にストーリーがあり

ワクワクしちゃう

24って数字もgoodですラブ


2024年だし❗️


なんだか「ついてる」から

あるかな⁉️


せっかくだから

もう1店舗の🏬

シャネルさんへ







シャネル 映画🎞️






初めて観ました飛び出すハート


なんでもっと早く観なかったの〜

ってくらい 好き❤️

なんだかますますシャネルが

気になってきました💦






希望のバックはなかったのですが

別にオススメいただいたバックを

試したら


思っていたより


❤️可愛い❤️


なんなら欲しかったのより

似合いそう⁉️


カジュアルに持ちたいと思ってて

それにもgoodウインク


お店🏬の方もすごく丁寧に対応

してくださって








でも

一日に二つも

買ってもいいのか?


足軽身分でどうかとは思ったけど


こんなことももうないかな..


実は昨年は真珠婚

🏫も頑張ってる❗️



人生は一回


欲しい時に...



気持ちよくお買い物出来ました。


エスプレッソも頂いちゃって

嬉しい☺️



るんるん🎵お持ち帰り🎵



ラブラブラブラブ感謝ラブラブラブラブ