新卒時代の先輩と | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

新卒時代の先輩と

20数年ぶりにw 新卒で入社した会社🏢の先輩(一歳上)とやっとお会いできました❗️




同期がとても仲が良い代の先輩で、(私の代ではなくw)横のつながりが強く、私はその先輩方に可愛がってもらっていたので知り合いも。近所に住んでいる方の情報もちらほら...


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ








いろいろ事情があって、コロナ前に連絡先を交換したものの、お互いの都合もありずっと会えずにこんな長い時が流れてしまいました。


駅で待ってて、「すぐわかった〜」ってw

良かった⁉️


何から話せば😕いいのか不安なんてのは、会った瞬間に消えてw すぐに20代の先輩後輩の気持ちに戻りました。


食事🍽️の後、我が家に来ていただき🕙近くまでおしゃべり 当日夫が不在という好条件もあって、奇跡的な一夜となりました。


現在私は学生👩‍🎓 先輩はもうお孫さん(早っ)とご自身のお子様も大学生で❗️お忙しいご様子ですが、これを機会にコンスタントにお話しできる機会が増えますように...








実は先輩の同期のお一人が先日天国に召され、それが再会のきっかけに…


毎日が普通に来る奇跡を大切に日々過ごしたいと、強く思った日でもありました。合掌



流れ星