ラメゾン | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

ラメゾン







9月入りましたね🌕


7月末の灼熱な日々からは

少し🤏だけマシな気候に

なったような...気がしますニコニコ


夏休み満喫しすぎて

通常生活リズムに戻るのが

なかなか難しく


⭐️の逆行のせいだわあ😩なんて

思っていますがw


少しずつ

前向きになるよう慣らし中です♪


皆さまはいかがお過ごしですか?





ラロッシュポゼ、サンプルいただいて良かったので買ってみました。下地日焼け止め🧴一年中お世話に!

サムネイル


二カ月に一度お顔そりエステ💆‍♀️に通って数年

襟足 耳👂 眉毛もシェービング

スッキリするし、メイクのノリも💄

良いです♪






その後...


ラメゾンで女の子とランチ

いつも混んでいて、今回も満席🈵

だったけど、時間がちょいずれていたことも

あって、すぐに案内いただけました。



パスタ🍝も生パスタなのか

もちもちで美味しい😋


なんといってもデザート🍰が素敵💓

















幸せ時間⏰でした







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



ああ週末が終わってしまう〜


素敵な時間ってどうしてこんなに

早くすぎてしまうのお笑い泣き