リライアンス | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

リライアンス






お友達と銀座三越に行った際から

気になっていた


リライアンスの

スカーフアレンジクリップ


お友達はすでに持っていて

私もいつか〜と思っていて


爆笑ついに購入しました爆笑





インスタを拝見すると

とっても簡単にアレンジできそうで

欲しくなっちゃって


友の会が満期ってこともあって

😊ゲット😊


この積み立てはホント嬉しい😃



スカーフアレンジは

ちょっとしたコツが必要ですが💦

練習します



今週はカメリア週ということでw


いろいろアレンジして

使いたいと思っていますラブ




いろいろありすぎて、どれにしようか

実は迷ってませんw


もう絶対カメリアでしょ

カメリアゲット😊



実はスカーフアレンジだけじゃなくて

ワンピースにブローチ風に挟んだり


カーディガンの止め金具アクセとして

使っても目立つこと間違いないニヤリ



事実今日は視線感じたw






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ