九州へII 宗像大社 | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

九州へII 宗像大社



私は福岡の生まれですが、記憶は全くなくて


そして今の今まで福岡に行く機会がなく

九州は初めて❗️に等しいのですが

なぜか懐かしさを感じたのが


この資(すけ)さんうどんです❤️w









この店舗は24時間営業していて

21:00過ぎに門司港を出て

小倉に到着したのはもうかなり遅くて💦



繁華街はコロナ明け❓GW雰囲気で

かなり盛り上がってwいました


小倉って都会🏙️です〜







おそらくこの旅で一番だったのが

この資さんうどんの

ごぼ天うどんです❤️


ラブ美味しすぎてお取り寄せ決定ラブ




泊まるだけホテル🏨

でしたが


バスタブ🛁が大きくて

朝食🥞がめっちゃ美味しかったです❤️



そして


宗像大社へ


天気予報は90%☔️でした💦

でも日頃の行いがいいのでw

これでもか❗️って☀️


せっかくの旅行

お天気大事ですよね♪

今回は旅行前から大雨警報が

出てたけど何故か

私は全く気にならなくてw


例の☂️さえ

☔️で使うのが楽しみ〜って

思っていたくらい




でも降られたのは最終日のみでラッキー🤞

でした♪







観光バスも来ていて、朝イチだったけど

そこそこ賑わいが。

無料の案内💁‍♀️コーナーもありました。

(普段は有料)


なんていうか神様がいらっしゃるのを

匂いや雰囲気で感じることができました。



雨あがりの草木の香りを身体全体で受けて

パワーみなぎる感が凄かったですねラブ


健康で過ごせますように…
お祈り🙏して参りました

旅の計画はだいたい相方が分刻みで計画
予定表を渡されて
ついていくだけw

この後は予定通り

太宰府天満宮へと向かいました飛び出すハート


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ