ラーゲリより愛を込めて | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

ラーゲリより愛を込めて



夫婦で映画を観る機会が増えてます








お得だから💦なんですが


どれを観るか‼️


昨年から気になっていてまだ観ていない


二宮和也さんの

ラーゲリより愛をこめて


実話ベースです。


こんなに映画館で泣いたのは


初めてかもしれない






テレビ📺やネットで観ると

集中できないから


やっぱり映画館でご覧ください


とにかく素晴らしい作品です


松坂桃李くんの


「ただ生きているだけじゃダメ」


って台詞が今の私に

刺さりましたね...キューン


この時代

この歳

このタイミングだから…


なのかな


いや いつの時代も


いいものは良い








節分👹過ぎて


旧暦新年

おめでとう㊗️ございます


恵方巻き食べました


爆笑いいことありますように爆笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ