千疋屋 フルーツサンド(ハーフ) | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

千疋屋 フルーツサンド(ハーフ)







大好きな千疋屋で


フルーツサンド(ハーフ)ランチ


この「ハーフ」っていうのがいいです❤️


お正月🎍太りも気になります💦

でもせっかくだからいただきたい〜

に、ピッタリなサイズ




with 洋梨の香りのスイートハーブティー




コレすごく美味しかったです❤️

ポットで🫖いただきたかったな〜



いろいろ手続きで午前中いっぱいかかり

一息入れたくての千疋屋さん


OL(って言葉ある?)のころ

先輩と千疋屋ランチ行くのが

めっちゃ楽しみでした〜


その先輩から届いた年賀状

拝見しながら

今年は是非

お会いできればいいなあ〜って

思っています




Pick Item



コレすごく欲しい〜カップ麺に入れたり
お鍋に入れたり〜残ってるお持ちスライスして
食べちゃお〜‼️



2023年になって

いろいろなことが静かに動き出しています。


今日はとっても良い日

天赦ですよね〜


皆さまに

良い事がありますように〜


私も

いいことありそうな気がして



きた❣️




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ