花びら餅 | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

花びら餅




お正月🎍の和菓子はコレ


お皿は私の作品です❤️

ゴールドで縁起がいいでしょ


そういえば..

昨日はたくさんの方にblogを見ていただき

幸先が良い元旦でした


ありがとうございます😊






今年はこちらの花びら餅を買いました


ラブ美味しかったラブ



実家では塩野の花びら餅が定番だった

時期がありました〜


初詣⛩元旦は人が多すぎて断念

お墓参りだけ済ませ

今日午前中にお参りしました


久しぶりにひいたおみくじは


小吉❣️いいね👍



❤️



年末楽器店へ




今年はピアノ🎹


と思って消音機能など確認


調律もしないと〜とやる気になってますニコニコ



かなり年季が入ってます💦


弾けるかな〜



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ