ローストビーフ! | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

ローストビーフ!



昨日、作る過程を紹介した

ローストビーフがこちら💁‍♀️







来年から国産にします〜ってくらい

別物でした💦


美味しゅうございました



サーモンパイ🥧も

ついでにご紹介




これも年末年始の定番です❤️


今あんまり持ち寄りパーティってないけど

私が海外にいた頃は

これでもかってくらいあって🤭


競い合ってwww

美味しいものレシピ探ししたものです


当時はちょっと大変だあって

思っていた時もあったけど


コロナ禍になって

人との行き来がなくなり


いい時代だったって思ったりしますおねがい




今回とても使いやすかった冷凍パイシート🥧

はこちら💁‍♀️





ウサギウサギウサギ



人生折り返しを過ぎて

友人と話すことは


もうやりたいことは

今やらないとできなくなるって話


今年はそんな有限の時間について

たくさんたくさん考える機会がありました


来年はさらに成長すべく

楽しい時間を

過ごしていこうと思っています❣️


美味しいものをいただき

素敵な出会いもたくさんある


うさぎ🐇年にします❣️



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ