桜 | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく



桜🌸インバック


出来ました〜爆笑


と言ってもホントはまだ片側だけ💦


全部できるのは先ですが...

イメージ通り仕上がって満足です💕


嬉しい😊


あれこれ考えながら刺繍するので🪡

やっぱりやめて、コッチ!


ってな具合でひらめき


ここまでくるのにかなりの時間

かかってます💦




単純なデザインですが、たくさんパーツが必要で

なにせ時間がかかるのです💦




春生まれなので照れ

その時期に合わせて


やりたいことがたくさん出てきてしまうのが常


買い物もしたい!

作品も作りたい!

あれもこれも〜病!


です




今は遠くに行けないから


近場でお楽しみを考え中ラブ


早くワクチン三回目打ちたいなあ〜



今日は横浜まで用事があり

さささささ〜と買い物も済ませました❣️


無理を言って私のサイズを取り寄せ下さった

スタッフの方に感謝💕


配送お願いして

届くのが楽しみです〜


ナンタケットバスケットに合わせたい

お洋服でちょうど




これを持っていて



お店で「可愛い😍💕❤️」ってほめてくださって


ありがとうございます😭


メイク💄カウンター

お洋服試着


必ず店員さんに褒めてもらえる


ナンタケットバスケットは


ラブラブ「フレンドシップ」バスケットたる所以ですラブラブ


5インチラウンドパース💦


放置中...


そちらも頑張りたいのです〜



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ