グランピング II | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

グランピング II


朝食はバスケットに入れて届けられましたアップ


オサレ恋の矢


これが一人分ビックリマーク


コーヒー☕️スープも付いていました


ここのお料理はどれも素材が美味爆笑


BBQの貝類もお肉🍖🥩も美味しかったです♪




実は朝7時からヨガを🧘‍♂️予約していて💦

1時間のはずが終わったら8:30

急いでテント⛺️に戻ったけど

大急ぎで💦


もっとゆっくり食べたかったなあ


なぜって次にアクティビティの予約をしていたから


つづく


ドキドキ


そういえば

乗馬散策&レッスンにランチがついていて


こんな雰囲気のある列車🚃レストランで





カレー🍛ライス




美味しかったです♪


(美味しかったのオンパレード💦)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




おかげさまで帝国ホテルキティーズ様


好評で追加で作成中です爆笑



ありがとうございます😊



クリスマス🎄プレゼント🎁に


是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです♪



よろしくお願い致します💕