手作りリネンマスク | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

手作りリネンマスク



6月から新しい生活様式で

私も社会復帰です~

ただ第二波🌊も気になりますね💦

自宅🏠待機中

断捨離された方も多いかと

私も例に漏れず断捨離してスッキリ
(でもまた戻ってきつつある)

使わないモノ 着ないモノ

再利用で出来たリネンマスクです❤️

もったいない〜っていうかまだ使えたり

貧乏性なもので💦あれ作れるんじゃない⁉️
って 成功したり失敗したり嫌われたり w

な、人生です❤️


だんだんマスクも暑くなってきて
されていない方が多いのですが

リネンだと多少は涼しげかな~

夜中にミシン引っ張り出して

キングダム観ながら作った❣️


キングダム2が楽しみだわ~


6月からなかなかクラフトも出来ないかもと
慌てて6インチラウンド制作中

これはプレゼント🎁

一気に作ってしまおう~❣️




1日目




2日目


今日は3日目❣️


編み上げてリムまでが目標~