クッションできました Ⅱ | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

クッションできました Ⅱ

お家🏠で過ごそう企画

stay at home

今日も一歩も外に出ずクラフトです❣️

ちゃんと家事もやってます〜w



クッションカバーできました❣️

合計3枚〜

残布の都合上
正方形x1 長方形x2

ギリギリで作ったので縫うのが結構大変💦
しかも裏に使った布が素材違いで
滑っちゃう〜

しつけをして慎重に縫いました。

フリンジは在庫の都合上片方だけですが
かえっておしゃれに仕上がりました。

トワルドジュイの椅子は
オランダ🇳🇱 upholstery教室で作成

今 ヨーロッパも大変な時期
お世話になった方々
お元気でいつかまた笑顔で
再会できますように。






フリンジはどうもB級だったようで💦

一つ一つほつれや針金を処理して
時間をかけて作業❣️






ミシンちゃんも活躍してくれて


ありがとう😊