nantacket basket 6“ and biscotti purse | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

nantacket basket 6“ and biscotti purse



週末いかがお過ごしでしたか?

センター試験日の悪天候はお決まり💦
受験生の皆さまお疲れ様でした。

スイッチオンになった
ナンタケットバスケット

苦戦していた
蓋付けも「やっつけた」
というところでしょうか。

蓋付というか
バスケット自体大量生産しないので
すっかり手順を忘れてしまい

蓋付の難しさを
思い出して

あーなんでこんな難しいこと
やってんだよ〜私

って自己嫌悪

もしかしてヒンジ部分やり直しか⁉️
完成するのこれ⁉️

とか💦

そんな悪夢な事考えながら

完成するとすっかり忘れて
ご機嫌口笛

になってしまう脳天気な自分が


ブラックスティーブの6インチオーバル
お遊びバスケットです💕 

ビスコッティ は
蓋を付けて
編み目を詰めての修正に
すごく時間がかかったけど
なかなか遠目で見ればいいじゃない〜笑

ハンドルにヤスリをかけて
つるっとなりました。
画像は雰囲気つかむための仮留め

次回お稽古でハンドルをつけて
完成なるか❣️