ルルベちゃん 認定講座 | Salon de Chouette クラフトで毎日を楽しく

ルルベちゃん 認定講座

 
ルルベちゃん認定講座
 
素敵な先生の誕生です💕
 
認定講師講座にご参加いただいたNさま
とってもお上手~と、思ったら
講師をされているとのことで💦ドキドキしちゃいました~
 
事前にこういう感じ・・というイメージができていたので
作品づくりはとてもスムーズ
 
私もとっても楽しくレッスンできました。
 
レッスンを開催していて
思うのは・・
 
生徒さんとのつながりです。私自身も素敵な先生にルルベちゃんを教えていただきました。
ルルベちゃんを通して今までお会いできなかったクラフトの先生との情報交換は
とっても楽しいし、いろんな意味で視野が広がってきています。
 
オランダ
 
フリーレッスンもお申込みいただきありがとうございます。
フリーの場合はその名の通り自由なので
思う存分お願いしますルルベお願いしますちゃんを楽しめますよ~音譜
 
できる限りご要望に沿えるようにいたしますので
事前に希望をおっしゃってくださるとレッスンがスムーズですラブラブ
 
 
 
Salon de Chouette
 
お問合せこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルルベちゃんレッスンについては 
 
 
 
image
 
 
image
 
 ご注文も
 
可能な限り受付ておりますので
 
お気軽にお声掛けくださいませ
 
 
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますビックリマーク
 

Salon de Chouette

 

ぷりーず! レッスンをご受講前にレッスンポリシーを必ずご一読ください ぷりーず!

 

ご理解いただける方のみお申込みをお願い致します。

 

ラブラブCHOUETTE!な作品作りのお手伝いさせていただきますラブラブ

 

 

よろしくお願いいたします。

Chouette Kanako