こんにちは口笛
新潟県上越市で、リボンレッスン&オーダーサロンをしていますsalon de chloeです照れ




今日は朝から雨ですねえーん
そんな日は、家の整理!!と思い立ち生地やリボンの整理をしましたニコ
気分スッキリですデレデレ



さて、今日はpetit lapinさんのツイードバックミニミニチャームの通信レッスンを受けましたニヤリ




楽しかったですドキドキ色んな色のツイード生地で作りたくなりましたラブ





最近私の中でツイードブームが深まり生地収集が趣味になってしまいましたウインク




カラフルな色合いラブたまらなく、可愛いです~❤




ツイード生地みてると、癒されますニヤリ





リボンレッスン、ワイプケースレッスンに加え、ツイードバックミニミニチャームもレッスン&オーダー可能になりましたウインク




お気軽にご連絡くださいねチュー

salon.de.chloe.ribbon@gmail.com