こんにちはウインク新潟県上越市で、レッスン&オーダーサロンをしています、salon de chloeです照れ





我が家の次女が結局高熱を出してしまい、今日から無事保育園に行けるようになりましたショック夏風邪は長引きますねアセアセ




たくさん書きたい事がたまっていますショボーン






まずは、新しいレッスンを受けてきたので、ご紹介を…ドキドキ





ドキドキドキドキドキドキドキドキワイプケースレッスンドキドキドキドキドキドキドキドキ




横浜のEMI先生の自宅で、レッスンしていただきました。





新幹線に乗って行ってきましたよ~パー





バーバと長女も一緒にウインク





二人はアンパンマンミュージアムへgo!!でしたウシシ




さてさて、レッスンは、終始楽しくてEMI先生が本当に素敵で、また直ぐにお会いしたいラブ


ありがとうございましたラブラブ





作品です照れ














ターコイズのモロッカン柄は、おうちに帰って復習した物ですウインク




涼しいカラーが、気に入ってますウインク





制作とっても楽しいです口笛口笛口笛口笛





ファブリックも、たーくさん入荷予定なので、またご紹介させてくださいねデレデレ





ツイードでも、すっごく可愛くなりますよラブ早く作りたい音譜




ツイード生地も、たくさん入荷しまーす照れ





レッスン&オーダー受け付けておりますウインク

salon.de.chloe.ribbon@gmail.com
まで、ご連絡くださいねにやり