こんにちはウインク
新潟県上越市で、リボンレッスン&オーダーをしています、salon de chloeですニコニコ




先日、友人から何でサロンドクロエって、つけたの??って、聞かれました(笑)



はいてへぺろ




もちろん、ブランドのchloeの香水や、バック…大好きですドキドキ
ボディクリームは特に、いい香りで毎晩お風呂上がりに塗り塗り~(笑)してますラブラブ




そんな事ではなくててへぺろてへぺろてへぺろ



Chloeって、すごく素敵な言葉なんです。


『若々しく美しい、全盛、咲き誇る』という意味なんですよにやり



外国では、女の子の名前にも使われてるくらいドキドキ



女性として、いつまでも若々しく美しく、素敵なリボンを作って、咲き誇っていただきたいなぁ…ラブという、思いを込めてドキドキ






Chloeの深い意味を知った時に、絶対サロン名で使いたい!!って、思いましたウインク




自分磨き…キラキラちゃんとしていかないとなぁあせる




身の引き締まる思いですニヤリ



レッスン&オーダー受け付けておりますニコニコ

salon.de.chloe.ribbon@gmail.com
まで、ご連絡くださいドキドキ