こんにちはドキドキ
新潟県上越市で、リボンレッスン&オーダーをしてますsalon de chloeです口笛



最近のムシムシした気候に次女が体調を崩して、なかなか鼻水がとまりませんガーン



小児科、耳鼻科とにかく病院通いの日々です滝汗



これから、あつ~い夏が来ますが、このジメジメの梅雨早く終わって欲しいですねぼけー





さてさて、ディプロマコースのレッスンを先日、La Neigeのまい先生から受けましたニコニコ









はじめてのリボン作りに緊張しましたが…




とにかく無心、没頭であっという間に時間が過ぎました!!




私でも可愛いリボンが作れた~ウシシ本当に嬉しかったです。




リボン作りはもちろん、リボンの色選びも本当に楽しかったですラブラブ!




どうしても、好きな色って決まっていますが…自分では選ばないカラーに挑戦してみたり、ワクワクな素敵時間が過ごせましたウインク




育児、家事、仕事と目まぐるしい毎日でしたがゲッソリ


今後チャレンジしてみたい事がたくさんで、スケジュール調整をしていますひらめき電球
今から楽しみです口笛




また皆さんに、レッスンできる様になりましたら、ご連絡させて頂きますニコ




レッスン&オーダー受け付けております。

salon.de.chloe.ribbon@gmail.com
まで、ご連絡くださいドキドキ