はじめまして。新潟県上越市で、リボンレッスン&オーダーをしています、salon de chloe(サロンドクロエ)ですウインク


現在3歳と1歳の姉妹の母ですラブラブ


リボンとの出逢いは…お友達が浜松に住んでいて、作品のあまりの可愛さにオーダーした事がきっかけでした。


手元に届いたら…
ラブラブラブこんな可愛いリボン自分で作ってみたいラブラブラブという気持ちが大きくなりました。


そこで、M- Style Ribbon Class Luxeさんのディプロマコースを受けようと決意しました!!


新潟県では、なかなかレッスンしてくださる先生が見つからずショボーン諦めかけていた時に、La Neigeのまい先生との出会いがありました。


自宅レッスンしていただき、無事にディプロマを取得できました目


不器用な私に、何度も細かく指導してくださり、まい先生本当にありがとうございました!


今後は、まだ子供が小さいため販売と、そして本業のお仕事があるため、時間に制限がありますが、出来る限りレッスンもして行けたら良いなおねがいと思っております。



よろしくお願い致します音譜