ミュージックキャンプ館山ストック | 館山 東村山 フラメンコ教室 スタジオカンデーラ

館山 東村山 フラメンコ教室 スタジオカンデーラ

館山 東村山 フラメンコ教室。現役フラメンコダンサー。
フラメンコして、保護犬預かって、バイクいじって、石を愛でています。

自己紹介は こちら

 


4/27(土)

ミュージックキャンプ館山ストック


朝からあいにくの雨で

中止となりましたが、

次第にお天気回復するとの予報。


集まれる人だけで集まろう!

ということになりまして、

もちろん私たちも参加。

オープニングを務めさせていただきましたよー♪






草地の舞台は難易度高し。

真っ平らじゃないから、

地面に敷いた板が動くたびに

グラグラするんですよアセアセ

私は平気だけど、

生徒さんたちはヒヤヒヤだったと思います。

みんなよく頑張りました拍手





最後はやっぱり、

コロナ禍の最中はできなかった

「みんなで踊ろう」コーナールンルン

またみなさんと一緒に踊れて

すごくうれしい✨








オリジナルあり、カバーあり、セッションあり。

キャンプ場でまったり、

思い思いに過ごしながら

ライブを楽しめるなんて、

イイね〜楽しいね〜〜

今度は私も焚火台もってこようっと。





会場を提供してくださったオーナーさん、

ご近所の方々、

集まってくださったみなさん、

どうもありがとうございました!

たくさんの笑顔に出会えた素敵な一日でしたキラキラ





ミュージックキャンプ館山ストック、

次回も開催予定しています。

演奏したい人、

熱唱したい人、

観るだけ聴くだけでももちろんOK。

キャンプ場だから、

そのまま泊まっちゃうのもアリです。

ぜひぜひご参加くださいねウインク




東村山市、館山市でレッスンしています。

体験レッスン随時受付中。

お気軽にお申込みくださいね。




フラメンコ公演ご依頼、
教室へのお問合せはこちらからどうぞ
 
 

館山市 東村山市

フラメンコ教室・アニマルコミュニケーション

スタジオ カンデーラ

ホームページ

 オンラインショップ

 

営業時間 : 10時~22時
定休日 : 不定休

駐車場有

 

 

 

カンデーラの家族たち

 

出演情報