今さらですが その④ 氷川神社例大祭 | 館山 東村山 フラメンコ教室 スタジオカンデーラ

館山 東村山 フラメンコ教室 スタジオカンデーラ

館山 東村山 フラメンコ教室。現役フラメンコダンサー。
フラメンコして、保護犬預かって、バイクいじって、石を愛でています。

自己紹介は こちら

 




これで全部upできたかな?

今さらでしたが、その④


9月3日、

多摩湖氷川神社秋季例大祭で踊らせていただきました!




都立狭山公園内にある多摩湖氷川神社。

4年ぶりの祭礼とあって、

参拝のお客さまが続々と集まってきます。



境内いっぱいに提げられた

提灯の灯りが揺れ、出店がならび、

大人も子どもも久しぶりの光景に

心はずませて、

お祭りを楽しませていただきました。


ご用があって参加できなかった生徒さんが、

お子さんを連れて観に来てくれました照れ



少しずつではありますが

クラスを新設し生徒さんも増え、

発表会ありライブあり、

イベントに参加させていただき、

今年もみなさまに

たくさんのお力添えをいただきました。

また、新たなご縁もたくさん

いただくことができました。

ありがとうございました。


新年もよりいっそう精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま どうぞお元気で、

良いお年をお迎えくださいませ。





東村山市、館山市でレッスンしています。

体験レッスン随時受付中。

お気軽にお申込みくださいね。




フラメンコ公演ご依頼、
教室へのお問合せはこちらからどうぞ
 
 

館山市 東村山市

フラメンコ教室・アニマルコミュニケーション

スタジオ カンデーラ

ホームページ

 オンラインショップ

 

営業時間 : 10時~22時
定休日 : 不定休

駐車場有

 

 

 

カンデーラの家族たち

 

出演情報