今さらですが その② 館山クラス発表会 | 館山 東村山 フラメンコ教室 スタジオカンデーラ

館山 東村山 フラメンコ教室 スタジオカンデーラ

館山 東村山 フラメンコ教室。現役フラメンコダンサー。
フラメンコして、保護犬預かって、バイクいじって、石を愛でています。

自己紹介は こちら

 




大変大変!

あとちょっとで2024年になっちゃうーー


も〜ホントに今さらですが、その②

船橋ライブの翌日、8月12日は、

スタジオカンデーラ

館山クラスの発表会!!



発足1年目の館山クラスのメンバーは、

入門クラスの2人だけです。

2人だけの発表会はなかなか難しい💦

でも、積み重ねてきたお稽古の成果を、

応援してくださっているご家族や

お友だちにご披露して、

一緒によろこんでいただきたいじゃないですか✨


そこで!


スタジオカンデーラ東村山クラスの生徒さんと、

舞踊手仲間である甲斐みよこさん主宰の

フラメンコ教室FERIAの生徒さんたちに、


南国リゾート館山へ

踊りにきませんか〜ルンルン


とお誘い。


お客さまにもたくさんお越しいただき、

演奏陣4名、踊り手7名の、

とても華やかな発表会を

開催することができましたキラキラ













フラメンコを習っている

年数の長短に関わらず、

それぞれの想いや目標を胸に踊る姿は

とても堂々としていて、

ひとりひとりがとっても輝いていました。



みなさん、本当にすてきでしたよ拍手



発表会の打ち上げは、食材酒肴 地与庵さん🍻

美味しいお料理にお酒がすすみ、話しも尽きず。



演奏陣はお店のお客さまへ、ジプシーキングスの歌をプレゼント♪




翌日は生徒さんたちを館山の人気店へご案内。



ら京さんで美味しいお魚定食をいただきましたうお座

ら京




東村山市、館山市でレッスンしています。

体験レッスン随時受付中。

お気軽にお申込みくださいね。




フラメンコ公演ご依頼、
教室へのお問合せはこちらからどうぞ
 
 

館山市 東村山市

フラメンコ教室・アニマルコミュニケーション

スタジオ カンデーラ

ホームページ

 オンラインショップ

 

営業時間 : 10時~22時
定休日 : 不定休

駐車場有

 

 

 

カンデーラの家族たち

 

出演情報