目覚めから睡眠直前まで幸せに満ちてる♡

\ 

 

どうしてそうなれたのかの答えはブログの最後にあるから是非読み進めてね!

 

 

 

 

前回の半年ぶり✖︎超興奮ブログからまたもや2ヶ月。。。

もうなんかごめんよ笑

 

 

 

 

その後のSAYURIといえば、

無事に3月でホテル生活を終え、安心できる住まいも確保👍

 

桜満開で最高に気持ちいい季節到来だね〜!!

 

2ヶ月前にあった運命の電話から今日に至るまで

もちろん住まいどうしよう問題とか

プライベートなこととか

色々と考える時間も多かったけど

 

 

 

 

でも冒頭にある通り

ここ最近は幸せに満ち溢れた毎日を送れておりますことを

ここでご報告させていただきます♡

 

 

 

 

施術に入る時は大体いつもHAPPYムードではあるんだけど

とはいえあたしもイチ人間。

落ちる時もあれば上がる時もあるわけで・・・

 

 

 

 

そういうことで言うと

今、最強に波動高いはずだから

1人でも多くの方の施術やZOOM相談に入って

みんなにこの波動をお裾分けしたいでしかない!!!

 

 

 

 

 

前回の電話からどんな動きになっているか

ここでお伝えしたい気持ちは山々なんだけど

いかんせんビッグウェーブすぎて

文章に起こすとなると

1つ1つ解説するだけで1ヶ月くらい要しそうなので

 

一旦、今の私の状態を見て

「あぁいい流れに乗ってるのね♡」

ということだけ感じていただければ。

という放任な感じで許してちょんまげ(^人^)

 

 

 

 

とはいえここで記事が終わるのは

さすがに自己満ブログすぎるから

(それはそれでいいんだけどね)

 

 

 

 

どうしてSAYURIが今こんなに、

毎瞬毎秒単位で心の底から幸せを感じられるようになったのか

だけお伝えしておくね!

(でもこれって人生イージーモードで生きる真理でもあるから超お得情報だとおもう!)

 

 

 

 

それには3つ理由があって。

 

①多大なる安心感を得た

どんな時でも受け止めてくれる愛に溢れた仲間(同志)に出会えたこと

 

 

②全てが奇跡だと心底気付くことができた

感謝の気持ちが溢れまくるからすごい

 

 

③自分自身を愛する(大事にする)ことができるようになってきた

やっとこのフェーズに入れた気がするよ。。。泣

 

 

 

とまぁこんな感じです!

 

 

 

とはいえ突然この3つを言われても

はぁ???って感じだと思う!

私でもそう思うからわかるよ!その気持ち!笑

 

 

 

これには1つずつ裏付けというか

人間の心理部分の話だったりがないと腑に落ちないと思うので

私自身、今の状態を確固たるものにするためにも

ここでアウトプットしていこうと思います♪

 

 

 

2ヶ月前(もっと細かく言うならば10日前まで)の私のように

何もかも投げ出したかったりその気力すらも無くしている人に

人生は一瞬で変わるんだよ!ってことを実感してもらえるような

そんなキッカケになってもらえたら最高に幸せ!!

 

 

 

 

ちなみに。。。

ここまで読んだあなたには

もう一瞬で人生が大逆転しちゃう前兆でしかない!

完全なるあなたの引き寄せパワー✨だからね。

 

何やらこの写真に願いを込めるといいらしいので

今から存分に注入しちゃおうと思います!

 

 

おめでとうございます♡

ということで一緒にどんどん次元上昇していこうねー♪