久々のお休みに久々のネイルで久々に女子思い出しました。どうもこんばんはSAYURIです。


ここ最近、PCの調子が悪く
それに加えて編集してくれてるスタッフさんのPCも壊れるというアクシデントが立てつづきにおこり

YouTube毎日更新にかげりが出ていたのですが
24時間以内の更新だったらセーフという苦肉の言い訳を思いついて落ち着きました笑

サロンを再開してからというもの、YouTubeをみて皆さん色々と学んでくださっているようで嬉しい限りです!!(の割に登録されてないけどね

ということで、この時の動画もけっこう反響頂いた内容でした♡

今のところ首のシワがない私ですが
何気なくやっていた仕草が対策になっていたみたいで
ワンポイントアドバイスを加えてお伝えしています!
是非ご覧ください♪
  ↓




先日ご来店頂いたお客様は、この動画内の5ルール全てが反対だったらしく落ち込まれててかわいかったなぁ笑


首のシワは乾燥が原因なことも多いです。
当店でフェイスパックを行う際は必ず首のパックも行うのですがそれだけでシワも薄くなる方が多数☆

保湿&日焼け対策が必要不可欠なので是非明日からは首ケアも気をつけて過ごしてみてくださいね!!