前回のブログで好きなキャラ紹介をした際に青山優雅のことを’’ちびまる子ちゃんでいう「花輪くん」だ’’と例えたのだけど更新した後にじゃあ私「みぎわさん」やん。って落ち込みました。

どうもこんばんはSAYURIです。

2次元の中でも城ヶ崎さんや笹山さんになれない悲しみ。。

 

 

ただここで皆さんにお伝えしておきたいのが、

連日ブログからだだ漏れしている私のアニメオタクっぷりですが

恋愛対象が2次元。とかでは全くなくて、、、

あくまでも純粋にその漫画を楽しんでいるだけですので

今一度お伝えしておきますヽ(´o`;

 

「あ〜独身なのはそのせいね!」では無いです笑

あくまでも3次元でこじらせてるだけです←

 

 

ということで、今日は全ての女性にみてもらいたい

予防医学士として本気の話なのでこの後オタクの話はしません!!笑

 

どうぞ皆さん最後までお読みください✨

 

 

前にもHPブログで鉄分補給が起こしてしまう症状についてお伝えしましたが

この動画を撮影するにあたり再度勉強し直してみた所

やっぱりほぼ全員が鉄分不足です!!

 

というのも、

①食事から鉄分を摂取するのが難しすぎる

②月に一度は生理がある(それも約7日も)

という点が大きいです。

 

別に動画で当店の商品を売りたいとか、

通販したいとかのよこしまな気持ちは無くて

(もっと違うことを望んでるしそっちの野望がでかいw)

 

いい人っぽいセリフになってしまって嘘くさいですが

「鉄分を補給することによってあなたの体の調子が良くなってくれたらそれで良い!」

って感じです。

 

ただこれも、前の動画でお話ししている通り

「鉄分をとってハイッ完治♪」ってことでは決してなくて

摂り続けることに意味がある良い変化や症状が急に出るってことも考えづらいです。

 

「じゃあ何!?この先死ぬまで鉄分とらなきゃ行けないの?!」

って思われた方も多いかと思います。

 

そんな方にお聞きしたいのですが、

「化粧水はいつか塗るのをやめるって感覚ありますか?」

きっと死ぬまで洗顔後には何かしらの保湿をされるのではないでしょうか?

 

それなのに、体の中は期間限定でしかケアしない・・・

 

それはなぜでしょう?

ずばり、人目に触れる所か否か。の違いですよね??

 

動画でもお話ししていた通り

鉄分不足は爪・髪・肌など人目に触れる所にダメージがでます。

 

いかんせん鉄分=血液(酸素)ですからね!

 

ということはお肌ケアの為に頑張ってスキンケアしている人ならなおのこと

’’その行為を底上げする体内作り’’に目を向ける必要があるのではないでしょうか??

 

ってここまで書いてて思ったのですが

動画内でこうゆう伝え方をすればよかった😭

 

やっぱ動画で話すよりブログで文章打つ方がフレーズが出てくる。。悔しい!!

また今度、この熱くるしいverで動画とろう。

 

ということで話が脱線しましたが、そうゆうことです!笑

 


鉄分不足が引き起こす症状については動画内でもお伝えしていますので

我ながら(これでも)今まで撮ってきた中ではうまく伝えられたと思っているこちらの動画、是非ご覧ください!!

さっそくさっき動画の仕上がりに後悔してたけどw

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

今日で動画配信も15日目。

1ヶ月毎日更新もやーーっと後半に突入です☆

 

正直ここまでいろんな意味でダメージくらうとは。って感じですか

 

きっと2期には仕上がってくれることを夢見て

ますます傷えぐりながら配信していこうと思います!!笑

※2期の持論については昨日のブログにて。

 


心優しすぎる皆さん、、、

どうか1.5倍速設定を忘れずに

引き続きご覧いただければと思いますm(_ _)m