青山優雅にハマりすぎて(ヒロアカに出てくるキャラw)とうとう、昨日から寝ずに今まできてしまいました・・・どうもこんばんはSAYURIです。

 

我ながら何やってんだよ!って感じですが

そのおかげで久々に早朝にサロンまで発送分の商品をとりに行けたり

足にも手にもネイル塗れたりと充実できたので結果オーライ。

 

そもそも、毎日座って動画見てるか撮るかくらいしか動きがないので省エネモードすぎて1日くらい寝てなくても全然平気でしたw

 

 

ちなみに今日お話しするこの動画の時の裏話といえば、、、

またもやお決まりの不定愁訴話に一人花を咲かせたわけなのですが

 

ちょうどこれを撮影する前くらいにお客様から

「そろそろ美容系の動画がみたい」とのリクエストをいただいた時で、

編集してくれてるスタッフさんからも同アドバイスがきてて

 

でもこの頃にはけっこう台本作り込みするようになってた私は

今更この台本をどう起動修正すればいいのか全くわからず

だけど1日1投稿は絶対続けたかったので新プランを考える時間はなくて

 

「あぁ〜この内容だとまた昨日と同じような内容で誰が見たって面白くないじゃん泣」


って内心、心折れながら撮っていたので


尚更台本飛ぶわ支離滅裂だわで、早くも苦い思い出の作品なのです(°_°)

なんか髪型も変だし、不穏な感じが顔に出てるよね笑

 


ただ、この翌日の動画は自己満足度高めなのでオールマイト!←

また明日ここで自画自賛させてください♪

 

 

今日は少しでも手を休めそうになると

「だめだ、最後にヒロアカが待っている」

と謎の起爆剤になり思いの外頑張れたので

今からたっぷり楽しもうと思います♡

 

 

とその前に

今日はここで皆さんに、私がヒロアカの中で一番好きなキャラだけ一応お伝えしておきますね!(誰得

※ヒロアカ=ヒーローアカデミアはその名の通り、

子供たちが自分の個性を駆使して憧れのヒーローになるべく奮闘していく話です。

 


それがこの彼、青山優雅くん。

彼の声や話し方は、

ちびまる子ちゃんの花輪君にギャグセンス付け足したみたいな感じですが(意味不

 

絵からもわかるとおり、めちゃくちゃナルシストで、お腹につけてるベルトからビームを出すのが彼の個性です。

 

ただ、制限時間がきちゃうと下痢ピになっちゃうので、

強化合宿とか行ってる時でも彼の場所にだけは簡易便所が設置されてたりしますw

 


全然活躍する場もなくて、いつでも逃げ腰な青山優雅(でも自信ありw)ですが

昨日みてた動画内で初めてめちゃくちゃナイスビーム発動したところがあって

まさか彼が活躍することなんて一生ないと思っていただけに思わず「おぉぉぉ🥺!!!」って朝方にも関わらず叫んでしまったわたし←

 

 

 



 

・・・て、なんのはなし?

 






オールマイトッ!!!笑