先ほど友人に、中学生男子と一番気が合いそうだねと言われました。どうもこんばんはSAYURIです。

 

うん、わかるw

中1くらいの子と一番仲良く話せる気がする。

 

「できることなら、一生アニメ見て漫画読んで過ごしていたい。」


昔から漫画好きでそんな気持ちはあったけど(オタク万歳)

ブログからも滲み出ている通り、

この自粛期間でその欲望に拍車がかかっています・・・

 


突然ですが

日本に生まれてよかったと思う瞬間ベスト3✨

本当に突然!笑

 

3位:日本のパスポートを持っている時

世界で一番最強なんだよね確か!


2位:日本の空港に降り立った瞬間のトイレの中

床で眠れるってガチで思うよね!


1位:面白いアニメや漫画に出会った時

これを字幕でみてたらニュアンスも違うし絵にも集中できないしね。


 

つまり何をお伝えしたいかといいますと

ここ日本にいて漫画やアニメに触れてないだなんてめちゃくちゃ損してる!!ってことなんです。

(オタク万歳)


 


ここ最近、いつ連絡とってもアニメばっか見てる私に友人が放った一言は

「うちの甥っ子と同じこと言ってる」でした笑

 


漫画(アニメも元は漫画なやつが好き)のすごい所って

初めのの1〜15巻くらいまでイマイチかなぁと思ってても2期あたりから信じられないくらい面白くなっていく所。

キングダムもヒロアカも2期からが面白いよね!!!

 

だから皆さんも是非アニメや漫画をみるときには数巻(数話)がハマってなくても

どうか諦めずにそのまま読み(見)進めていってほしい(誰←

 

 

ということで私のYouTubeもまだまだ1期序盤ですが、

どうか2期あたりから笑わせてもらえる(化ける)と信じてw

そんなノリで見進めていってもらえると嬉しいです(°▽°)!

 

 


さて、前置きが長くなりましたが

今回紹介の動画は体質改善に必要な日数について!!!

 

そもそも、何かを改善したかったり変えたいと思ったときに

目安の日数を正確に把握しておくことって必須ですよね!?

ゴール設定なくして成功はありません!!

 

例えば【本当は細胞レベルで考えると、その体質を変えるのに6ヶ月は必要】なのに

数ヶ月頑張って「全然変わらない!」って諦めちゃうことが多い気がします。

 

今までの積み重ねで出来上がったその悪体質をこの1、2ヶ月で変えようとすること自体に無理があるよね( ;´Д`)

ってせっかちな私が誰よりもそのタイプですが。

 


ということで、皆さんもここで一度

今抱えているカラダ悩みを解決するためにどれくらいの日数が細胞的に必要なのか?


ぜひコチラから確認してみてください!!

 

 

 


 

ちなみにまた話は漫画へと戻るのですが…

(オタク万歳)


ここで皆さまにお願いがあります。


キングダムは面白さが尋常じゃなさすぎて

このまま読み進めると「新刊を待つ」という形になってしまうのが嫌なのと

「200%面白い作品がこの先に見れる楽しみ」を取っておきたいという気持ちから

今は2期で読むのやめてます。

読みたくて読みたくて震える((((;゚Д゚)))))))プルプル


なので私の前でその先の話だけはどうか何卒ご遠慮くださいm(_ _)m


 

ちなみにこの前、3期のビックリな内容を兄にわざと話されてガチの兄弟喧嘩になりそうでした。

ほんと、あれは憎かったし今思い出しても震える←

 

幸いなことに、その時に腹が立ちすぎた私は

その衝撃により肝心の聞かされた話の内容をすっかりキレイに忘れちゃっているので、

結果、まっさらな気持ちで3期に挑むことができるのですが。笑



キングダムまだ読まれていない方はアニメもいいですが漫画のほうが俄然おすすめです!


大人がハマる漫画です✨



ということで私はヒロアカ3期をみなくてはいけないのでこのへんで♬


おやすみなさーい!!




この連合軍の話に勝る感動ってあるのかしら(T ^ T)?

トウのこーゆうとこめっちゃ好き!!