「有害ミネラル」を100回くらい噛んでしまいさすがに頭爆発しました。どうもこんばんはSAYURIです。

 

もともと、話し中に噛む事が多い私なので

いざ動画で素のままいくと話が一向に進まない( ;´Д`)

 

今日撮った内容は特に、有害ミネラル・有害化学物質・カドミウムなどなど

特にほっぺた噛みそうな言葉だらけでNG連発。

 

カドミウムて何やねん!せめてカドミニウムにしてくれよ(つД`)ノ

って腹を立てつつ、何とか終わりました。

※カドミウムはどうしても言えなかったので動画に入ってません

 

 

 


ということで、2回目にUPしたこちらの動画。


『腸を制する者は人生を制する!!』


 

こちらでは腸について熱弁させて頂いたのですが

皆さん、見ていただけましたでしょうか??

 

まだの方は⬇︎コチラ⬇︎からどうぞ♡

 
個人的には李朴の声が入っているので大のお気に入り♡w

キングダムにはまりすぎてて、ついつい例えで出しちゃったんだけど、ハマってる割に登場人物の名前がうろ覚えというね( ̄▽ ̄;)

 

みてない人からしたらハイ?って感じですよね汗

以後気をつけます!でも本当面白いからみんな見てみてね!!笑



 

「腸はカラダを裏で仕切っている実力派なんだよ〜!」


ってことを伝えたいがために

とっさに出てきたあだ名’’裏ドン’’。。。


 

改めて見返してみたら、

もはや’’裏ドン’’ばっか言ってて、、、

たまに裏の番長w

 


見終わった後の第一声が『伝えたかったことが全然頭に入ってこなかった(°▽°)』で、自分で自分に超絶ガックリしたのを覚えています。

(めちゃくちゃ暇ができたらぜひ何回’’裏ドン’’て言ってるか数えてみてねw)

 

 

既にボツになってる動画もいくつかあって、

ようやく、今になってちゃんと台本を作らないとダメだと気づいたので来週の分を急いで作りたいと思います_φ( ̄ー ̄ )


 

でも台本読んでますってわかると動画感ないし意味ないから、台本作った後にそれを暗記しなきゃいけない…

暗記パンほしい泣



早く撮影に慣れたいし編集も上手くなりたい!!



ということで、初心者バリバリな動画が続きますが

来週後半あたりからは、きっと伝えたいことがもう少しわかりやすくなる内容を配信できるようになっていると思いますので、どうかあともう少しだけお待ち下さいまし( ;∀;)