みんなぁ〜〜〜おっ待たせぇ〜〜〜〜〜〜!!

ついに動画配信が始まったよぉぅ〜〜〜〜〜〜!

 

ということで、こんばんはSAYURIです。

 

 

実は2日前から配信が始まってたのですが

今更ながら事前に考えてたより全然上手にできなくてなんだか恥ずかしくなってきまして´д` ;

 

こう見えて!?完璧主義なので(絶対ちがうw

もう少し形になってから発表しようかな!?とも思ったのですが

 

先ほど、TV電話にて大好きなお二人

パリ在住のフラワーデザイナー斎藤由美さん

イグレックフルリストの吉央さんに見てもらったところ

目からウロコな新ご意見を頂けたので

 

このブログを見てくださっている皆さんにも見ていただき沢山ご意見もらった方が

結果、早くいいものに近づけるな!と思って発表することにしました☺️

 

まだまだ始めたばかりでテンヤワンヤすぎるので今後ここアメブロでは動画撮影の裏話を書いていこうかと思いますw

そっちの方が確実におもしろい説( ̄▽ ̄;)

 

 

ひとまず、初投稿はこちら⬇︎⬇︎

 

 

最後まで見ていただけましたでしょうか!?

 

見れたよ〜という方は

チャンネル登録、どうぞ宜しくお願いします!

してくれたらコロナ自粛解禁並に喜びます。(おいっ

 

※私のお友達やお客様は絶対ぜったい登録してね!強制だよ!!

毎日動画みてくれてるかも抜き打ちでチェックするからよろしくね!!w

 

 

 

今、動画とりはじめてちょうど5日くらいかな?

途中自分の顔面に耐えきれなくなって加工アプリSNOWで動画とったのですが

画質が荒くなるみたいでスタッフからNGくらいまして(T ^ T)

 

「画像荒いくらいが助かるんだよ🙎‍♀️」って心の中で1000回くらい唱えたのですが、ここは動画の先輩である若者の意見に従おうとぐっと口をつぐみましたw

にしてもあの1動画がパーになるの悲しすぎる。。。頑張ってしゃべったのに。。泣

 

今だに、最後にチャンネル登録をお願いすることとか、決め顔で止まること(サムネ写真用らしい)とか忘れちゃってポンコツすぎるのですが

 

サロンの営業自粛期間は
【コロナに負けるな!カラダ強化月刊】

として、カラダに関する知識をお客様と共有できるよう毎日更新を目指して頑張りますので

きっと1カ月後くらいには少しは中身のあるわかりやすい動画が出来上がっていると思います。。。と願いたい☆

 

ということで、私が成長していけるかどうかにも注目してご覧くださいw

※あ〜今日は寝坊して時間ないんだな。ってゆう動画とかも出てきますので笑

 

 

なお、3週目にはダイエットについてお伝えする動画を配信予定ですが

私と一緒に始めてくれる有志を募集します!!!!

ファスティングも含めての内容になりますが動画記念価格で割引させていただきます!(出演アリなしはお好きな方でどうぞ♪)

 

このコロナ時期でカラダが緩んでしまった方やこの時期にいっそのこと体質改善しちゃいたいわ!って方も大歓迎です♡

 

LINE@よりメッセージいただければ動画より先に詳細を送らせて頂きますので

どしどし、お待ちいたしております☺︎

 

 

STAR CLASS LINE@⬇︎  または@201vnjpu で検索。