石川県金沢市
エステサロン STAR CLASS
牛あたまSAYURI牛しっぽです。



今晩は!


実は先日、スタークラスは2連休を頂いておりました^ ^

Paris帰国後から初のお休みということもあり
浮き足立ちまくりながらの片町初夜はもちろん朝までコース(古)
※片町とは金沢唯一の飲み屋?繁華街のこと。

よって、空前絶後はたまた天国と地獄並みの二日酔いと共に幕を下してまた上げることなるのですが
2連休だからね!笑

そんな二日酔いに見舞われた2日目の夜は..


一年以上前にうっかり間違えて裏口から入店してしまってからというもの
出会いから衝撃的。笑

ずっと気になってたくづし肉割烹瀧の音さんへ連れて行ってもらいました♡
そして二日酔いでの高級肉。私、持ってる。笑笑
{593DC74B-B604-4D1E-B702-651332BC38BF}

肉寿司から始まり
{67ECF1F3-E610-4C37-9F40-E115ECD13598}

アキレス腱からの出汁スープ
{29133A1B-FE4B-4D0F-BEBB-6DFBCB71AFEB}

焼き野菜と過去一美味しすぎたサラダ(なのに撮り忘れる泣)
{B90E9E3F-40CE-4F4A-980F-6D5C963F3735}

秒焼きで食べられる歯がいらないお肉たちに
{6F8092C6-BF55-4B22-B33B-A64565DCC137}

良く焼きの塊肉。
{C6E91E54-3629-42FF-8158-17BE15E7A55C}

目の前でカットしてくれて
{EF79F608-2E5C-4E0A-A617-D37AE4E77832}

これが一番好きだったかも。。
{9A8AE0EB-3A87-41DD-A37A-5FCF28E8F0A9}

お口直しのトマトに
{0C3D6431-44C0-4B2D-BAE4-DC940189EBF6}

大好きホルモンまで!
{5D04BE3C-5487-4B56-9525-58FF32F5CF8C}

ラストのネギ焼きは相変わらずうまく撮れてないけど、これも最高に美味しすぎたー(T ^ T)
{CEF87550-9E2A-428D-9926-CB856EB29BAA}

お茶漬け撮り忘れからの締めに手作りジェラートが悶絶級!!
{4D9CAD7F-2D78-46B8-A013-8987466AC6B0}
これは販売してもらいたいレベルで好き!!

相変わらず食レポ&写真が苦手なので、特に何もお伝えできませんが←

めっちゃ美味しかった!!!


どれくらい美味しかったかを私なりに表現するならば…

実は冒頭にも書いた通り、この日は重度の二日酔い。

せっかくの休みなのにしんどすぎてギリギリまでベッドから起き上がれず
もちろん支度中も廃人状態。
今夜はさすがにどう頑張っても飲めないと諦めマイカーにて片町へ。
入店ギリギリまで胃をさすりながらもなんとか辿り着いた!!
つまり重症レベル8(10段階でね笑)の状態にて入店


正直最初の肉寿司みて、あぁ(;´Д`)ノってなったんです←バカヤロウ


な • の • に !



食べてみたらあ〜ら不思議!

むっちゃ美味!!


え!?スープ!?

むっちゃ美味!!


うそんサラダも!?

過去一美味!!!!


てな調子でみるみる回復←


結果最後のジェラートまで完食し
販売してくれとせがみ←
逆に足取りまで軽くなって二件目へ向かうという驚異の最高級回復食となったわけなんです。
ご馳走様でした(。-人-。)


ちなみに余談ですが、回復食って大げさでもなんでもなくて、、
二件目ではシャンパン2本をぐいぐい飲めるようになっていたし
三件目でもカクテル頂いて。
{8C5C6C37-725A-4967-9494-AC46434328BC}
この日初めて飲んだ金霧島のことも
リンゴジュースみたいな味だね!って言ってみんなを引かせたくらいの回復っぷり。笑
※ちなみに瀧の音さんでは飲んでないので決して迎い酒パワーではございませぬ。


もちろん万全の体調で行く方が絶対良いけど
不調だったことも忘れさせてくれるくらい美味しかったし
あんなに秒でトロけるお肉ばかりなのに、
まーったく胸焼けすることがないっていうのが何よりの証ですよね☆
はぁ。もう今食べたい←


ということで、独特すぎる表現になってしまって申し訳ないのですが
お店の雰囲気も◎なので記念日なんかにも良いかもです♡


実はあともう一軒、私が好きそうな美味しい焼肉屋さん見つけたよー♪と嬉しすぎる新情報が入ってきたので
来月はそっちも行ってみよーと企み中( ´艸`)

あ、でも今回と同じように判断するとなるとまた空前絶後の二日酔いにならなきゃいけないって事か。。。










さすがにこれはシリーズ化できないな笑







エステサロン STAR CLASS

HPはコチラから♪

7月の空席も残りわずかとなっております!
お早目のお問い合わせをオススメ致します。
最新ご予約状況→7月予約状況

ご予約・お問い合わせはLINEからも大歓迎です♪


☎︎    080-1386-3739

LINE ID    star-class







セラピスト育成スクール  
 星組道場
について詳しくはアメブロ


HPブログ
からどうぞ!!


星組道場について❤


星組道場インスタグラムも始めました♪
#星組道場 で検索してみてください!!
フォローお待ちしてます*\(^o^)/*





男性専用デトックスサロンMEN'S CLASS
※スタッフ募集中です!!
HPはコチラ→メンズクラス