贅沢な1日 | サロン集客講座~自宅サロンでも成功する秘訣~

贅沢な1日

仕事もプライベートも何も予定のない日。
 
 
 
 
何をしようかなあ~ってワクワクします。
 
 
 
 
時間を無駄にしたくないと思うと、動き過ぎでグッタリなんてことがよくある私ですが、
 
 
 
 
睡眠不足気味なので、こんな日はまず、睡眠を取ります。
 
 
 
 
それから、運動。
 
 
 
 
寒い日は部屋でステッパーを踏んだり、ストレッチしたりします。
 
 
 
 
パソコン作業は休みでも欠かせませんが、
 
 
 
 
とにかく、いつも出来ないことからやっていくと、
 
 
 
 
 
「もうこんな時間」とバタバタ買い物に出かけ、主婦業に突入します。
専業主婦もけっこう時間がないもんだなあって感じます。
 
 
 
 
仕事をしていると、1日暇な日はとても贅沢です。
 
 
 
 
十分休息すると、夕方には完全に仕事モード。
 
 
 
 
まだ完成していなかった今年一年の活動計画にまた一つ新たな試みを追加したくなりました。
 
 
 
 
休息は大切ですね。
体と心はつながっていることを実感した1日です。