栗の季節 | サロン集客講座~自宅サロンでも成功する秘訣~

栗の季節

私は栗やおいもが大好きなので、この時期はなんだかワクワクします。







栗ご飯、栗の渋皮煮、大学芋、サツマイモの蒸パン、サツマイモとリンゴのシナモン煮込み。







う~ん、どれも大好き。







季節のものって栄養価も高いそう、、、。







海外から食べ物が輸入されると、季節感がなくなってくるけど、、







やっぱり旬のものが美味しいですね。







大分県産だったりすると尚嬉しい、、、。







三重町に行くと、この時期、大きな袋にい~っぱいさつまいもが入って、売られています。







さつまいもの和菓子屋さんもあるのよね。







「いもの力屋」っていうんです。







いも好きの私にはたまらない、、、。







大分って山の幸、海の幸、、、、、

美味しいものがいっぱいあるので、いいですね~。






秋の味覚を楽しみましょうラブラブ