キラキラ輝きたい女性達と、、、 | サロン集客講座~自宅サロンでも成功する秘訣~

キラキラ輝きたい女性達と、、、

ボディジュエリーのお試しを開始しました。







みなさんに共通していることが、、、








クローバー情報に敏感であること。

クローバー行動力があること。

クローバーアートされることだけでなく、自分も何かを学びたいという向学心があること。

クローバーキラキラが好き。








だから、私もお話をしてとても楽しいです。








実際、施術の時間は10分くらいなのですが、説明をしたり、お話をしていたりすると、、、

あっという間に1時間近く経ってしまいます。







みんな、面白い情報を持っているかたばかりなので、私もついついいろいろ質問をしてしまいます。







ちょうちょがとても人気なのですが、、、、







自分の体にキラキラのちょうちょが完成した時、みんなとても喜んでくださいます。







女性は何歳になっても、きれいになりたいし、キラキラするものを見ると、なんだかワクワクするものですね。







そのワクワク感を失いたくないなあ、、、、と私も思います。







周りのものに対する好奇心や、自分を高めようとする向上心は、人を魅力的にしますよね。







素敵な方々にお会いできて、刺激をもらってとても楽しい今日この頃、、、。







あと19名、お試しできますの、お友達をお誘いの上、遊びに来てくださいねラブラブ