大分を元気に!! | サロン集客講座~自宅サロンでも成功する秘訣~

大分を元気に!!

妹が東京から帰ってきて、「大分はさみしいとしきりに言います。






私も、大分は情報がかなり遅れている、、、と思います。






だからと言って、みんなが都会へと流れてしまうと、地方は衰退する一方、、、。






生まれ育った大分の土地を元気に出来ないものかしら、、、、。






私は佐伯出身なのですが、以前賑わっていた商店街は閑散としています。






高校時代の先輩は慶応大学ー住友銀行と進んだ後、地元の佐伯に戻ってきて地域の復興のために

がんばってお仕事しています。






私に何ができるかな????






佐伯の田舎でボディジュエリーしている若者が増えたら、ちょっと華やかな感じ???音譜







ボディジュエリーアーティストも増えるといいなあ、、、、。







流行の先端をすぐに察知できるアンテナをもった感覚のするどい若者がいるはず、、、。

















首元にちょうちょなんていかがですか??










大分のブライダルサロン salon de Bs 徒然日記








かわいいでしょ??