エステに行ってきました。 | サロン集客講座~自宅サロンでも成功する秘訣~

エステに行ってきました。

今日はエステに行ってきました。





自宅サロンなのですが、とても人気があるみたい、、、。






あまり宣伝したくない、、、とオーナーの方が話していました。

それは、固定客の人達に予約を取れない不便さをかんじさせるのが嫌だから、、、、だそう。






そこのエステ、値段が安いのですが、サービスがとてもいきとどいているんです。






部屋はアロマの香りがとても心地よくって、落ちつきます。






今日は施術中ウトウトしてしまいました。






たまには、自分のご褒美にエステラブラブ

お勧めです。