成人式にボディジュエリーってどうかな?? | サロン集客講座~自宅サロンでも成功する秘訣~

成人式にボディジュエリーってどうかな??

ボディジュエリーアートは、ブライダルでの利用が大半だということだけど、、、






まだまだ開拓の余地はありそうラブラブ






ネイルと合わせるのはお勧めだけど、、、






美容院で髪型に合わせて、首元や肩などにアートしても可愛いかな、、と思うし。






大分では、サッカ―観戦に行く時に、顔にアートしている人をみたことがあるけれど、

ボディジュエリーだとさらにキラキラして目立つと思います。






コンサートの時に「EXILE」って文字をアートすることもできますし、、






最近、考えているのは成人式の方のアート。

みんな派手だし、目立ちたいだろうし、、、

ボディジュエリーアートをつけたら、ちょっと人目を引きますよ~。






、、、、てことで、まだまだ無料モニター募集中です。

どうぞよろしくね。