熊本に向けて | 川口市東川口~戸塚安行の美容室サロンドブーケ/着付・訪問カットも致します。

川口市東川口~戸塚安行の美容室サロンドブーケ/着付・訪問カットも致します。

サロン・ド・ブーケは、髪と地肌を大切にする自然派美容室です。
髪のボリューム、白髪、ツヤ、ダメージ、お手入れ法、など、大人のおしゃれのお悩みにも丁寧にお答えします。
おともだちのお家に遊びに行くように、お気軽にご来店くださいませ。

熊本地震の被害に遭われた方に、心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。

一人一人の命は尊い。

強い者が弱い者を守らなくてはいけない。

(私はけっして強いものの部類ではありませぬよ。…それでもね。)




ブーケでは東日本大震災から、シンプルに募金箱を置いて、毎年3月にあしなが育英会震災孤児窓口にお届けして参りました。

今後緊急的に熊本地震に向けて募金活動して参ります。

{F615EC32-C6D8-4B8D-A191-E50B0B22FCFF}



私はささやかですが、こちらからふるさと納税させていただきました。


何ができるかわからないけど、何もしないでいられないです。