病気だと幸せになれないの?病人&アラフォーあるある! | 青山・外苑前 小顔フェイシャル/ Salon de Bonheur-サロン ド ボヌール- オーナー 秋山あす香のブログ

青山・外苑前 小顔フェイシャル/ Salon de Bonheur-サロン ド ボヌール- オーナー 秋山あす香のブログ

外苑前徒歩5分、神宮前2丁目に位置する、
女性限定の完全予約制・小顔リフトアップ
オーガニックプライベートサロンです。

外資系ホテルスパ、海外のデイスパで
勤務したオーナーセラピストの
サロンやプライベートの日々。

皆さま、こんばんは!


青山・外苑前サロン ド ボヌール

オーガニックビューティーアドバイザーの秋山あす香です。








今日は癌発覚当時、

病院などで知り合った方に

しばしば言われた 病人あるある話爆笑





この "あるある" は病気関係なく、

アラフォーあるあるかも!?

 



{C91DC146-C55A-48BC-A52B-6D476105C052}





『おいくつ?ご結婚されてるの?』

『あら、お若いのにかわいそうね〜』

『ちょうどお年頃なのに…』

 





あの〜、

大きなお世話ですにやり  (心の声)

 





  人それぞれ

   キラキラ幸せの価値観キラキラ は違うのにねビックリマーク

 





{85B26563-7CE5-4282-BBF5-62507BCFE9F8}




病気だから、〇〇だから、

幸せになれない! 彼氏ができない!

〜〜できない!と思っている方。



幸せになる、ならない

彼氏ができる、できない

〜〜する、しないは








     自分次第恋の矢恋の矢恋の矢


 


 

{EA50E8C9-AD73-4B7D-9FC8-2B399266B3A8}





実は私も癌が発覚してしばらくは

どうしよう…男性に話せない

と思っていましたあせる

 


ところが、話す覚悟を決めてからは

病気だったから彼氏ができない、

病気だったから〜〜できない

などという経験はないです。





そして以前も今も幸せラブ

いえ、幸せが増していますアップ

 

 



似たような事で悩んでいる方、

打ち明けたり、何かをする勇気を持ってみてほしいなビックリマーク




だって


   思い〜っきり!

 幸せになっていいんだよドキドキドキドキドキドキ







講座情報

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ★1/24(水)19:00〜

【心の在り方で免疫力アップ!!

〜余命1年未満と宣告されても、私が元気でいる理由】


※男女共にご参加いただけます。

残10席ちょっとです。ご予約はお早めにラブラブ


     詳細はこちら赤薔薇赤薔薇


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますおねがい音譜

皆さま、おやすみなさいハート




インスタグラム     Instagram