免疫力アップで⤴︎白血球数が正常値になった! | 青山・外苑前 小顔フェイシャル/ Salon de Bonheur-サロン ド ボヌール- オーナー 秋山あす香のブログ

青山・外苑前 小顔フェイシャル/ Salon de Bonheur-サロン ド ボヌール- オーナー 秋山あす香のブログ

外苑前徒歩5分、神宮前2丁目に位置する、
女性限定の完全予約制・小顔リフトアップ
オーガニックプライベートサロンです。

外資系ホテルスパ、海外のデイスパで
勤務したオーナーセラピストの
サロンやプライベートの日々。

皆さま、こんばんは!

青山・外苑前サロン ド ボヌール
オーガニックビューティーアドバイザーの秋山あす香です。






病院って待ちますよね〜 ブツブツ…チュー

そんな時に上を見上げたら、
窓からの陽射しが綺麗だったのキラキラ 



{E3AD4022-3CFE-46DB-A247-32440BF1A59E}




癌になる1、2年前から
白血球や赤血球数が
基準値を下回る事が多かった。

免疫力が低い状態。
それじゃあ、癌になるよねびっくりあせる




抗ガン剤をしてた間は副作用で
これでもか〜〜右下矢印右下矢印右下矢印
白血球が下がった ドクロ




治療終了後は回復はしたものの、
白血球・赤血球が少ないのが当たり前な
私の血液検査。





癌の専門病院の主治医先生からは
『体質だから心配しなくていいよ』って。


いやいや、これは回復させるもん爆笑雷




{87E860D4-7736-4A39-814C-190893B94940}



そして、数ヶ月前から変化がアップ

白血球・赤血球数が正常値になったビックリマーク


ちなみにケトンも弾き出し中音譜
(これが楽しみだったりする)



身体が回復してきてる証拠おねがい





私が今年から行っていること

✔️"還元陶板浴"へ、なるべく週2回
✔️"ケトン食"で、初めて癌に対する
エビデンスを取った先生の元でお勉強
✔️"心理学×言語学×脳科学"で
難病を治してる先生の元でお勉強





{5DCEA560-B4F0-46BB-9EF3-E5C8A6CFBEC6}



自分に合ったお膳立てをしてあげて
キラキラ"自分の身体を信じてあげる"って大切キラキラ



人間の自然治癒力すごいんだからドキドキ






今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ

皆さま、素敵な夜をラブラブラブラブ






インスタグラム     Instagram