ジメジメ季節の不調…小顔リフトアップフェイシャルのご感想 | 青山・外苑前 小顔フェイシャル/ Salon de Bonheur-サロン ド ボヌール- オーナー 秋山あす香のブログ

青山・外苑前 小顔フェイシャル/ Salon de Bonheur-サロン ド ボヌール- オーナー 秋山あす香のブログ

外苑前徒歩5分、神宮前2丁目に位置する、
女性限定の完全予約制・小顔リフトアップ
オーガニックプライベートサロンです。

外資系ホテルスパ、海外のデイスパで
勤務したオーナーセラピストの
サロンやプライベートの日々。

皆さま、こんばんは!


青山・外苑前サロン ド ボヌール

オーガニックビューティーアドバイザーの秋山あす香です。







ただ今、

サロンのお花はアリウム。



ネギ科のお花で、

すごく近くで香ると


何と

ガーリック臭がほんのりキョロキョロ




ガーリックの精油もあるくらいだから

これもありみたいです。




ちゃーんと、

お部屋のアロマと交わって


良い香りになってますよウインクOK




{BD67F380-3351-4E41-934E-3AE44DDD298D}




今日は一日ジメッとしたお天気で雨くもり



お身体の不調が気になるお客様が

最近は多いです汗






そういう時は、

どんなにスキンケアしても

何をしても…


お肌も身体も絶不調だったり笑い泣き




そんな時もありますよね。







忙しく気を張ってる時こそ、


『ふっ…』と

息を抜ける場所が必要ラブラブ








小顔リフトアップフェイシャル90分で、

こんな嬉しいご感想をいただきました赤薔薇





{26368C8F-6197-4663-B6EC-75A8401175C3}




お客様に元気になっていただけて、
私も元気倍増合格



今日もお天気の悪い中

ご来店ありがとうございましたニコニコドキドキ









最後まで読んでくださって

ありがとうございます


皆さまにとって

素敵な一週間になりますように







インスタグラム     Instagram