T様のご感想★ブライダルエステ | 青山・外苑前 小顔フェイシャル/ Salon de Bonheur-サロン ド ボヌール- オーナー 秋山あす香のブログ

青山・外苑前 小顔フェイシャル/ Salon de Bonheur-サロン ド ボヌール- オーナー 秋山あす香のブログ

外苑前徒歩5分、神宮前2丁目に位置する、
女性限定の完全予約制・小顔リフトアップ
オーガニックプライベートサロンです。

外資系ホテルスパ、海外のデイスパで
勤務したオーナーセラピストの
サロンやプライベートの日々。

皆様、こんにちは!


サロン ド ボヌールの秋山あす香です。



今日もいいお天気ですねニコニコ


皆様、いかがお過ごしでしょうか??*





さて、昨日お話してました
先日、ブライダルエステでご来店いただきました

T様のアンケートをご紹介いたします♪*





T様は定期的に通って下さってる常連様ですキラキラ




ブライダル第1回目として、お受けいただいたメニューは



ブーケ2ブライトバック 30分 (お背中のケア)

ブーケ2アンチエイジ(小顔リフトアップ)フェイシャル 90分ブーケ2




メニューの工程や詳細についてはこちら



photo:03






お背中のケアでは

通常スクラブを使用するのですが、


ブライダルエステということで
写真矢印ハーバルミクスチャーSAYU ハーブ

クリームマスク&オイルをブレンドし
特別なハーブスクラブ生クリームを作り、使用しました!




美白効果も高まり、
お背中もツルツル、しっとりしました好







photo:02







クローバートリートメントの感想



『実際に(お顔のサイズを)測ってみて、

とても効果が実感できました。

とてもしっとりしていて、驚くばかりです。

ブライダルエステもコースを

私の好みで考えて下さり

安心して全部の回お任せできるのがうれしいです。』



クローバーその他ご意見・ご感想



『急に施術していただくことになりましたが、

快く行っていただき

とても感謝しております。』




~~~~~~~~~~~~~~~~~



T様

いつもご来店いただきまして

ありがとうございますニコニコ

そしてこの度は、
ご結婚おめでとうございますハート


たくさんあるサロンの中から
T様の大切な日の為に、

サロン ド ボヌールを選んでいただきまして
とてもとても嬉しいです!


お式までの残りの施術も


良い結果を出せるよう、
最善を尽くして参りますので

楽しみにご来店くださいね音譜





そしてそして、


クローバーサロン ド ボヌールクローバー 


恒例になってきております


フェイシャル前後のお顔のサイズを計測いたしましたキラキラ





photo:02





本日もこのように、3ラインを計ってみましたメジャー



① 耳下から顎を通った輪郭ライン。

② 耳下から顎真ん中への直線ライン。

③ 耳下から鼻の下を通り反対側の耳下への直線ライン。



T様は元々シャープな
フェイスラインをしており


すでに何度かフェイシャルを
お受けになっていますので・・・

どのくらい数値が出るか少し心配でしたがu-n*



結果はこちらですきらきら。



ライン① → マイナス 0.9mm


ライン② → マイナス 1cm



ライン③ → マイナス 0.6mm




元々シャープなお顔立ちで
1cm変わりますと

見た目も変化があり、


T様も
『すごーい、変わりましたね!』 と、喜んで下さいました音譜


良かったです↑☆







それでは、皆様

今日も素敵な休日をお過ごしくださいねニコニコ










※お客様のプライバシーの為、
実際の数値は省かせていただきます。
またフェイシャルの結果には
個人差がある旨ご了承ください。




Salon de Bonheur -サロン ド ボヌール-
電話 03-6447-0258
メール
info@salondebonheur.net
HPハート ホームページ

FBいいね! Facebook
ツイッターTwitter Twitter