bon marche 2019 レポート③ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

おはようございます

 

レポート遅すぎてアセアセ

 

すみません滝汗

 

やっとやっと 「ほっ」とできる状態にまでなりました笑い泣き

 

マルシェが終わってから 怒涛と呼ぶのでしょうか。。。

 

振り回される 日々を過ごしておりました滝汗

 

さてbonbonのどうでもいい日常は捨てておいて♡

 

素敵なbon marche'レポートを綴りたいと思います♡

 

 

開催2日目はゆっくりstart

 

この日も 途切れることなく ご来場いただきました♡

 

土曜日ということもあり のんびり まったりなmarche'でしたが♡

 

ご来場者様と ゆっくりとお話することができました^^

 

 

 

お会いするたびに 素敵な Rococo 様

 

穏やかな雰囲気が心地よく^^メンバーたちも楽しくおしゃべり♡

 

 

member 一同 大好きな Michelle 様

 

 

 

 

休日にも関わらず たくさんの方にお越し頂き ありがとうございました。

 

無理やり神戸に行きたいと(笑)

旦那様に送ってもらって ご来場下さった♡

mammy マミー 様

 

朝早くから S様と 並んで下さった

こにゃんこ 様

 

娘様とご一緒にお越し下さった。

Atsuko Takeuchi 様

 

22日~展示会があるのにえーん

忙しい合間をぬってお越し下さった

Bianca 様

 

ご子息とご一緒に遠方から

Reinheit〜ラインハイト〜 様

 

貴重な休日の中

Atsurinrurin 様

 

会場で素敵な出会いを見せて下さった

HummingViora ハミングビオラ 様

 

相変わらずの抜群のstyle♡

しかも♡お洒落さんで 眩しい

Pumehana 様

 

とっても可愛らしい素敵な

muse plus 様

 

ハンドメイドの域を超えている

コクシネル 様

 

お稽古の帰りにお立ち寄り下さった

tinotino841 ティノティノ 様

 

ルルベちゃんの重鎮

salon de Camélia Blanc サロンドカメリアブラン 様

 

まさか♡来てくれるなんて

ノンノン 様

 

ご来場さま 全員をご紹介できておりませんが、

たくさんの みなさまにご来場いただきました

 ありがとうございました。

 

たくさんの差し入れも ありがとうございました。

 

お腹がすいて お写真撮影する前に 

 

パクパク いただいてしまったものも多く

 

お写真なくて すみません滝汗

 

memberのお腹の中にありがたく頂きました♡

 

 

丁寧なお手紙と

差し入れを送って下さった Julilasジュリラ 様♡

 

ありがとうございました。

 

 

そして♡そして♡

マルシェ開催前日に届いた素敵な贈り物♡

みんな大好き

mana ちゃん💛

 

ありがとうございました。

 

 

最後に

 

ボンマルシェは小さなお庭から うまれた

 

年齢や環境に関係なく 頑張れるものがある

 

やればできるんだ!ってことを伝えたくて♡

 

誰でも

 

はじめの一歩を踏み出せることを知って欲しくてはじめたマルシェです

 

 

3度目のbon marche'は、

 

member 1人ひとりが

 

自分自身と向き合いながら

 

技術の向上をはかり

 

今後の展開を考えたりする機会となったように思います♡

 

 

memberに限らず♡

 

環境が変わって、

 

サロン活動を縮小したり

 

興味のあるものが変わり

 

お勤めに 出られる方も

 

それはそれで、

素敵な事だっと思います。

 

いろんな経験ができるって 素敵なことですからネ♡

 

様々な経験を積み重ねていく中で♡

 

お花やハンドメイドを続けていくことは できると 思います♡

 

細く長く 時にはカタチを変えて♡

 

続けて行く中で 

 

経験できることも 

たくさんあると思います♡


継続すること❤️


大切だなっと思います😁


それでは 

 

 

また♡

 

いつかbon marche'

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

bon marche' 専用 Instagram

フォロワー800人を越えました♡

フォロー&いいねを本当に ありがとうございます♡

 

 @bon6342

 これからも 応援よろしくお願いします♡

 

 

★member★

『Bon Bon ボンボン』

『Papillon パピヨン』

『KAON カオン』

『favori ファボリ』

『stell Baloon gifts ステラバルーンギフト』

『 LuLu Schoolルルスクール』

『le・lis ル・リス』
 

 

 

ホームページ


インスタ


facebook