今夜ご案内します | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

 

コラボレッスンの打ち合わせも


きゃーーー💕っと


盛り上がっております(笑)



11月28日 ランチ付きコラボレッスン

 

今夜 ご案内しますネ♡


うふふふ💕



 さて✨


可愛い生徒様が(笑)💕




ティノ君がlessonに💕
ママにべったりなところが💕

スワロと一緒😍

ティノ君

偶然にもスワロとお誕生日が同じ

遅くなりましたが

一緒にお祝いしました💕




ママのリースも

とっても素敵に仕上がりました💕



Thank You✨


素敵な休日を💕