変わらない思い。。。 | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

昨日は、

 

いつもどりの lessonの朝に、

 

目に涙 いっぱいを浮かべて 

 

優しい生徒様からの 小林 麻央ちゃんの訃報

 

陰ながら ずっと ずっと 応援して

 

奇跡を信じていた一人でもあり

 

治って欲しかったです。

 

本当に、、、

 

 

 

 

家族を愛している 麻央ちゃんのblogは、

 

10年前に 若くして 旅立った 姉と重なってしまって

 

言葉に出来ない思いが溢れだしてしまい、

 

いつも 陰ながら 祈ることしかできずにいました。

 

 

 

10年経った今も、先に旅立ってしまった 家族への思いは変わることなく

 

いつも、そばにあります。

 

先に逝ってしまい、体はここになく。

 

話せないだけ、会えないだけという思い。

 

ただ それだけのことに、涙が溢れてしまいますネ。

 

何年 経っても、

 

家族への思いは 何一つ 変わることなく

 

変わらない思いがある。

 

 

 

麻央ちゃんのblogからは

 

『今を生きる』 言葉や思いが たくさん詰まっていて、

 

沢山の勇気や励ましを頂きました。

 

 

 

どうか 安らかに 心から ご冥福をお祈りいたします。