グングン♥吸収されて♥ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

アーティフィシャルフラワー レッスン♥

ロゼリエ♥

ディプロマクラスを受講中のN様




形や色の違う花材を

一つ一つ 丁寧に 観察し、

すでにballoon講師としてご活躍のN様

しっかりと技術を身につけ

balloon制作にいかされるよう

レッスンされていらっしゃいます♥






手直しなしに素敵に出来上がりましたね




レッスンでは、

アーティフィシャルフラワー

レッスンに加え

アーティフィシャルフラワーを

プラスさせたい方にも

アドバイスさせて頂いています。

お気軽にご相談下さいね♥



アーティフィシャルフラワーだけでも

もちろん 可愛いですし、

素敵だっとオモイマスガ

何かをプラスすることによって

ただの1+1では終わらない♥

1+1が2ではなく

10にも100にもなれるところを

みてみたいと思っています。


もしかして?

お花で

こんなことができるのでは?

なんて 思っていらっしゃる貴方♥

bonbonの扉を開けてみてくださいネ♥

何かが見つかるかもしれません





bonbonも大好きなロゼリエ

ディプロマのグリーンarrange♥

資格をとりながら

可愛いarrange♥たちが作れます☀