楽しい2015となりました❤ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

卒業文集のような題名ですけど(笑)


「楽しかった2015年」みたいな顔 むふ


2015年の思い出になったこと❤


家族以外の方とのグルメ旅行もできたり❤


はじめて歌舞伎の観劇も❤


新しいことにもチャレンジさせて頂いたりと


沢山❤沢山❤夜の宴にも参加させて頂いたり❤


素敵な仲間との百貨店への出店も❤


素晴らしいたくさんの経験をさせてもらえて 良い一年となりました❤




何より❤


まさか‼


この年になり忘年会でダンスを踊るという体験もさせてもらいました~♪


本当に楽しい一年を過ごさせて頂いて心より感謝の気持ちでいっぱいです❤


素敵な素晴らしい生徒様や仲間との出会いに飲み会という名の会合や


本当に素敵な日々をありがとうございます❤






忘れぽっさでは群を抜いてますが 振り返る女bonbon❤


この素敵な思い出と楽しさを忘れないように


2015年振り返っています^^




ブログにお立ち寄り下さった皆様❤ありがとうございました❤


来年も皆様にとってもbonbonにとっても輝かしい一年でありますことを願っています❤


ブログで繋がった皆さまリアルな友人や生徒様


bonbonとご縁をつないで下ったすべての皆さまの幸せを願っています❤



2015年もあと1日と数時間❤ ありがとうございました❤